勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



アル:その服…重く、ない?
サエ:…重いよ…。


さて、ゴスロリやろうとして失敗(失敗か!)。
某様が「最近、ふりふりやら、ゴスロリもいいなと思うようになってきた」
って…言ってたんで…やりましたよ!!!!(叫ぶな)

うーん、サエナの服とハイデリヒのズボンの色が被る…、融合してしまってるがな。
サエナの頭のやつ、メイドのやつ?ゴスロリもしてたよね?フリフリのリボンつき…。
ゴスロリ資料がないので「これがあればゴスロリ」ってんがわからんさ。

構図は……某友達が喜びそうなやつを(喜ぶか?)。