勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



春なので(いきなり意味分からんサ)。…要するにサエナの服が描きたかっただけか…?
そんな訳で白い筈のスカートとボレロがなんかくすんだ色に(聞いてないから)。

私、オフで手紙書く時、だいたい絵描くんですが、…それが元ネタ(元はミニキャラでしたが)。

図面を広げたまま寝てしまったのはいいんですが、何故この人は外でこんなことやって――――
…と言っていたら話にならんので(何)。
市場でお菓子買って〜、公園で勉強して〜って感じかね?

背景は…とりあえず元がありますが(こちら)…崩しすぎて分からなくなった。とりあえずやっとドイツ突入。
そしてやはりラフ。いいなあ、ラフは。適当に描いても逃れられて!
でもさぁ…二人以上の絵って…やっぱり難しい…。顔の大きさとか合わせているつもりなのに…。