勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



長編中、ハイデリヒが落ち込んでは「大丈夫だよ」と言っていました(ウチのハイデリヒはワガママだ)。
悲しいこといっぱいあったもんね。アル。支えが欲しかったんだよね(と自己完結(笑))。

FF7のDVD、エアリスが出てきますよねー。あのシーン好きです。アレのイメージで(笑)。
クラウドの「許されたい」に対し、エアリスが笑いながら「何に〜?」って聞くんです。それが好き。

…このイメージってことはサエナ、ユーレイか…(怖)。

さて、微妙に短縮法ですが、私は短縮法嫌いです。
頭がでかく見えるから。ヒィ!
ま、いっかぁ♪(だから「質より量」って言われるんだよ(自分に))