勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




「行こうか…?」
…何処にだよ?


ハイデリヒバトンでの某様の回答や自分で書いたやつで再認識。
彼は戦争なんて望んでない、ただ、自分の存在価値のロケットを残したいだけ。
なのに結果として…争いに近いことになってしまった。

このサイトのハイデリヒで言えば彼は多少なりともサエナにその部分謝らないと(?)なわけで。
どんな気分だったのかな。
だからあの微妙な顔「ぼくはロケットを作りたいだけさ…」って(?)。

そんなことを考えていたら、「行こう、争いのない世界へ」ってなって…なんかこうなった。

…しかし荷物が多い人だ(笑)。
色つけるとパース狂いが分かるって言うかなんと言うか。