勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




何が半分と言えばマントだ。

以前頂いたネタ「寒い時の格好は」をかなり引き摺ってます。
多分これで寒い時シリーズは終了(笑)。
ネタ提供ありがとうございました。また宜しくです(オイ)。

…そして実は大分前にらくがきしてて忘れていた。古くなってしまったのでどうしようかと思ったけど、まぁ折角色付けたし…とアップ。

前回の逃走中(笑)より全然ありきたりな感じの構図だとは思う。構図も似てるとか言ってはいけない。
箱田FE、みんなマントさんでしたが、実際、あんな長いマント装備で走ったら多分すっごく走りにくい(そしてジョルジュの服装はさらに走りにくそうだ)。