勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


フュリー ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

聖戦の系譜ではレヴィンとセットで好きです。でもって聖戦で一番好きなキャラです。

初回プレイの時に遠征しまくっていた彼女は「○○を愛してしまったようじゃ」で止まってしまい、…子世代で(当然ですが)フィーが出てこなかった事にショックを受けやり直しました。
……2回目はこれでもかというくらいレヴィンと隣り合わせでした。

シレジアの国も好き。雪に閉ざされた国なんて素敵ですよ。

好きな割に描いたことがあまりないのでラクガキしてみたら…構図被った。前のと。