勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

ハイデリヒとサエナ

二人で床に寝っ転がって、ドイツ語の勉強中? そんなんでサエナが持ってるのは独伊だか伊独だか。
進学率から見ても、難しい言葉?の読み書きとかってどうだったのかなーと。
だから難しそうな言葉は彼が教えていたんじゃないかと(こんなんでか?)。 …イイワケ終了。
ドイツ語って他の言語と比べて誤解を与えないように作られているような気がする、と言うのは知人・談。

ハガレンってこんなイメージではないと思いますが(そんな余裕はないし…)、
アニメ最終近辺であった、回想のホーエンハイムとトリシャさんって結構ラブかったと思う。
…そんなわけで!!(何) ←なんだか必死にイイワケくさい。
いいじゃんいいじゃん、なんでもない時はゆったりまったりしてても…。ねえ、ハイデリヒ?


お題で「腕枕」って前あったけど、腕枕ではない。
腕使ってしまったら彼は彼の勉強ができなくなるよね?(と、図面風なのを転がしてみた)
実は元ネタあり+リクなんですが、元ネタの元がもうなんだか分からなくなってしまったので、言わない(笑)。