勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

↑うちのサイトの神竜娘たち。
ペンタブで線を描く人すげえ!!と思いながら描いた。
太いブラシ使っているあたりでホントやる気の無さが伺えます。


↓そしてペンタブラクガキにぃ。
上のに引き続き勢いで描きましたー。
ゲーム本編中に手を繋ぐとかはしてないから、触れない程度に気を使ってくれるーみたいな。

なんでこの二人が買い物出てるんだ、なんていえば…、マンガの時(1部)はレナさん(とジュリアン)だったけども、2部はレナさんいないし。
…ってすると年齢と経験的にエスナ。……で世話焼きしてくれてたのジョルジュだし…?って感じ。