勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




某特典のラバーストラップを眺めていたら突然描きたくなってラクガキ。
最初はいつもの二人だけだったのですが、ここまで来たらチキは必要だと思いチキも。そして何故かリンダも追加。
どんどん増えるわ。結局マルス様やらマリクにマリアやったもんねえ。
ジョルジュのパルティアはいつもの(笑)装飾仕様。

デフォルメと言うのはすごく…すごく苦手でして。身体が描けないのですよ。ホントは二頭身にしたかったのにできなかった。
可愛くデフォルメできる人尊敬。装飾も削っていかなければならないし、とりあえずラバスト風なので影つけられない。
色付けでごまかせないのですよ。これは大変です!
ただ、時間はかかってない。4人描いて普通の絵の1枚もかかってない(笑)。