勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




「どーん!エスナおねーちゃんつーかまえた!次はおねーちゃんが鬼ね!」
「! あ、チキ!鬼ごっこしてたの?」
「うん!じゃあ次はジョルジュのお兄ちゃんとかアストリアのお兄ちゃんとか捕まえてくるね!」
「ジョルジュ…?もう、お仕事中だったら邪魔しちゃ駄目だよー!(ってー鬼役、私って言わなかった…?)」

パレスの地下、多分ファイアーエムブレムを保管しているところ。
たまにエスナはここで……盾磨いてます…なんて(笑)。

盾の大きさはなんとなく分かるんですが、厚さがよくわからないですね。
真正面描くより簡単だろう、なんて思っていたら、横なんて資料がそれこそないからよく分からなかったよ。
丸みを帯びてるだろうな、とは思うのですが。

前回の絵でチキが頭しかなかったので、ちょっとだけジャンプしてもらって腰まで入れてみた(笑)。
水彩風、というかカラーインク風にしてみたけど、いかんせんカラーインクってあまり使った事がなくて…、発色がどんなだったか覚えてない。