勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




縁側シリーズってくらい縁側多いな。
そして、膝枕やらの構図多いとかもうツッコミするのも疲れてきた(笑)。

障子全て取っ払って…というか全開にして、縁側と庭を見えるようにして。
そうすると陽の光がたくさん入ってきて。毎度の事だが光入れすぎた。

… 秋 だ ね ! ! (ヨクワカラン)

沙那の髪の毛で遊ぶ為には、髪の毛長いといけないので、ゲーム本編中よろしく長くしてみた。
打掛は藤。……なんだけど、なんかもやっとしてしまった。
実は奥の廊下に兼続か景勝がいたんですが、なんか背後霊みたいになってしまったので(笑)、削除。
なんか五右衛門が怒りそうな構図だ。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪