勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


大陸一の弓騎士 ジョルジュ ファイアーエムブレム 紋章の謎

全身シリーズその3です。

箱田FEのジョルジュは全身カラー絵がなかったので配色分かりませんね。
肩の青のはマントに繋がっているのですが、マント青くしたら大変な事になったので白。
首の辺りの赤いのは…多分服と繋がっているから赤…。腕のはもっとワカラン…と、こうなりました。
 #それでもちょっとだけ出てたカラーだと服は白で肩が赤なのですが…トーン準拠で。

派手だ…

そしてまた金髪だしね! 流石アカネイアの人!派手です!
髪紐もピンクのしましま?だし!

それはさておき。
パルティアはカードの参考にしましたが、もしょもしょした装飾は趣味です。
いい加減フリーハンドはキツイ距離です。
神竜族作なら「赤い石埋めてあるはず!(チキの髪飾りみたいな)」と赤い石…。まぁ、縮小したら潰れましたが(笑)。
そして三種の神器を売ろうとすると8500Gだったので「安ッ」と思いました。

神竜作…というと…なんかチェイニーも武器作れたりするんだろうか。
ウチの小説、神竜さんが三人いるから三つ作れるじゃん。とかとか思っていた十数年前。




ちなみに。
当時一部公開されていたカラーをそのまま当てはめたら多分こうなる。

これだと白黒の時のトーンがおかしくなるのですが(笑)。
あと隠れている腕の部分が赤ですね。赤イメージの人が一新、白くなりました。…これはこれで目立つ。


……でも、唯一の巻頭カラーの時の絵は服が赤なのでやっぱり赤なんだろうなこの方は。
というわけで配色めちゃくちゃかもしれませんが、トーン準拠で赤メインになってます。







WEB拍手ボタン