勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




これこれと構図をかぶせてみました(要するにズル)。
そんなわけでシャンバラ科学者組、エドとハイデリヒ。

どうでもいいですけど彼ら『科学者』でいいんですかね?『工学者』の方が近い…?
…アルケミックカードバトルで『科学者』って書いてあったからそうしてるだけなんですけど。

エドの顔がエドっぽくなくて笑える。
ハイデリヒが十字架を持っている理由はいろいろあるんですが…まあ、いろいろあります(何)。

毎度のことながら色つけると、バランスが崩れてるの分かるわあ…。