勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


上杉謙信と姫 天下一★戦国LOVERS CD越後の花

ドラマCD 越後の花 …で……思わず(笑)。浪川大輔さんの声…!声!!
ああ、何で声優さん変わってしまったんだろう…。
タイトルは「謙信様の甘い罠」でしたが、「自分で様つけてる!!」と思ったものです(いや、そこタイトルだし)。

「その他は…「狂気の沙汰」……。なんてね…」と…、謙信様ッ…。
「越後の龍の腕枕は貴重だよー」って…?毎日言ってそうだけど。
まぁしかし、縁側で昼寝は良いです。
これ、沙那が寝ていたところに寄り添ってきたみたいだけど、CDは逆なんだよね。


実は↓の描き直しです。1、2年くらい経ってから同じ構図で描き直してみた。
小袖だけだったのを羽織にして、羽織の裾を姫に掛けて…、姫の羽織を謙信様に掛けて〜とお互いに掛けてみた。
絵、成長してますかね…?少しは…。





実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪