勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




実は最近になってやっと『タイタニック』を全部観ました(笑)。
いつも沈むところからしか観てなかったんだよね…。

「ローズのカッコがかわいい!!」とか「ジャック、サスペンダーじゃん!!」とか…。
しかも白シャツに黒サスペンダーなのが1回だけありましたね。
そんなわけでDVD(妹所有)を止めながら描いてました。
ジャックのシャツ、どう見ても色が半分から違って「なにこれ」って思いながら塗ってた。

まあ、他は特に意味なし。
とにかくローズの服が描きたかっただけ。
ああ、現代でもこういう服が健在だったら良かったんに…!
胸の直ぐ下からリボン巻いてるんだもん、足が長く見えるぜ!!(何)

手の動きが分からなくて自分の手を観ながら描いていた…きっとハタから見たら変な人。
服に気を取られてキャラ適当にやってたら、頭がでかかったり、ハイデリヒが幼くなってしまったよ(爆笑)。