勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



11月8日用
今年は早めにいってみた。
最初、少し俯いて膝を抱えている感じにしていたせいで……、
…頭でかいと言うね、でもってその所為で目もでかい(直せよ!そして言うなよ!)。

服も当初ので行ってみたー…訳ではなく、百合とブラウスが同化しちゃうから、後でボレロ付け加えたってね。
…流石、 私 の 絵 だ !
持っているのはカサブランカのつもり。……いやもう静物画とか嫌いな人なもんで(笑)。
浮いているのは魔法(笑)でも錬金術でもなく、…サエナ自身がこの時既に…。


これは、追悼なのか…それとも。