勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


サエナ・ルドフィーガ

元ネタ有り。…っていってもコスプレしてるだけだけど…わ、分かりますかねー?
絶対分からないな。 えっへん。 つーか、元ネタが泣くぞ…(汗)。
わかーったひとは〜 おしーえーてね〜♪

背中の…妙な布が出ていたんですが描いていても何の部分だか分からなかった。
…襟なのか、異常に短い膨らんだマントなのか。


思いっきり腰ひねってみょうなしなを作ってみる(笑)。  …しかし、特に意味はない。
しかも勢いあまってコケる可能性あり。
布をバタバタはためかせるのは好きです。