勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




2005年7月23日映画公開!!!生まれて初めて「封切り」ってモノを実感してきました。
現実世界のアルとエドって描いてみたいなあと思い「現実世界の二人」を描いて〜…。
その個人バージョン(笑)。

ハイデリヒ君、私の中でかなりヒットキャラです。
まだ公開して間もないので多くは語れませんが…いつか語りたい…。誰か付き合ってください(笑)。

そういや、ドイツ寄ったなあ…「もっとまじめに観察すればよかったよ!!飲めもしないビールより他に買う物あっただろ!?」と現在ちと後悔。
イギリスに寄ると「来たぜセントラル!」と心で叫び。
あ〜ドイツ行きたい〜(←ホントに行きそうで怖い)
ワールドカップ行きたい(関係ないでしょ)。