勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




どうやらポッチャマはバトナージ・スタイラーが気になっているらしい。
「今、誰とも話してないからでてこないよ」みたいな感じで。
これ、武器(?)兼テレビ電話…ですが、すごい機械だな。ポケモンはハイテク機器多すぎなんだよ。
ポッチャマが小さいような気がしますが、気がするだけです。

ゲーム中、パートナーポケモンはポッチャマでした。出てくるのって結構最後の方ですがね。
それまでパートナーをあまり使わなかったのでいてもいなくてもどうでもよかった…(笑)。
しかしゲームとアニメって言うと、アニメはかなり年齢と身長上がってますよね。


実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪