勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



絵の作業時間と画像検索時間が同じようだった(反映されているかは聞いてはいけない)。
もうフリーハンドって辺りで私は諦めたぞ!!(威張るな)しかしもうちょっと楽器大きいよなぁ。
…一番参考にしたのは某本のアレですが(笑)。

作中の姫、笛を吹ける様な描写があったんで、たまには楽器を出してくる。
「ねえ、一緒にやってみる?たまには私にも聞かせてよ」
…って撥の持ち手が肩抱いてますけどね。謙信様。

笛は夜吹くのはいただけないので昼間。謙信様、昼間は弾かない主義らしいけど姫が頼めばやるらしい昼間。
障子全開に開けてとか、秋の晴れ渡る空、気持ちいいよね。
 #…って…紅葉にしたのって…画像統合してからなんだけどね(だから言うなそういうこと(笑))。

使いたかった建具ネタ、入れてみたらおかしかったので次回やるよ…。もう。


で、「朝嵐」は弦が4本だったり、いろいろ違うことに気がつく(笑)。ま、いいや。
楽器だっていくつか持っている筈(笑)。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪