勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!
Twitter(X) ラクガキ詰め うちの本丸の長義さんなので「なんか違わね?」というツッコミは受け付けません(笑)。
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。
![]() |
![]() |
| 影の付け方というか、光の抜き方を練習とか | 「あとは俺に任せておけ」ってよく言いそう(とか言うと叱られそう 「結局面倒なことになっているだろう…」と嫌味を言ってからだよなぁと |
![]() |
![]() |
| 見かけたやつ 「他の刀剣男士が主に告白するー」って言ってたらどうする? |
模造刀の話 そこの審神者のもとに来た一振りならそれは刀剣男士の分霊が宿っている |
![]() |
![]() |
| こういう絵をたまに描いて自分をの機嫌を取っている | 「審神者だから好きになる」という事はないらしい |
![]() |
![]() |
| なんか今更だけどサムシングフォーの話 | うちのウロコインコが変な喋り方をする |
![]() |
![]() |
| 大型連休とかで見かけたTwitterの新幹線ネタから。 「もし、長義と私と幼い子で新幹線に乗って、自由席がなかったりしたらどうする?」みたいな話がtwitterであってね、長義ならどうする?って聞いてみたやつ。 なんか席の奪い合いを見かけるけど私もあれは嫌だなーというか席を譲ってくれと言う奴の気が知れないタイプです。 |
審神者の葬式に来る刀剣男士は?って見かけたネタから むしろ「漸くこの時が来たか」と神域に招いて主が自分のものになる事を喜ぶタイプだろなうちの長義。 ちなみに命が軽いとかそう思っているのではなくて 「世界で一番重いと思っている君の命だ。それを俺が奪い尽くす。 君を誰にも渡さず、誰にも邪魔をされない俺だけの空間に閉じ込めるためだよ。永遠の独占を確定させるための儀式になる …というネタは結構書いてる。 どうでもいいけど←と同じ顔の向きだなぁ… |
![]() |
| 載せ忘れのような気がする。2/18の記念日だったか1/21の極記念日だったかのやつ。 途中で初→極衣装に描き替えた記憶 |
![]() |
| ある時のラクガキ。 ホントにうちの長義さん、主布で隠すの好きだな。 |

↑SNS用(twitter(X)/ブルスカ等) ヘッダー配布画像。
「@yuiga_s かりな」 (ブルスカは@yuiga-s) のリンクをSNSプロフにお願いします。
使用連絡は必要ないですが、コメント下さると嬉しいです。
WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!
(匿名でコメント送ったできるやつです。お礼画面ありますー)
![]()