勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



すごいラクガキだったんですが(もういいぜ、いつものことだしサ!)
気がついたら膝枕になっていました。
以前頂いた感想「謙信は甘えん坊」を随分引きずっております。うふ。
短縮法ってのはホントなんか…バランスかなり悪くなるのですが、…うううう。


謙信様、だらーり、またーりとお昼寝(どう見ても起きてますが)。恐らく2〜3時くらい?
顔が見えないアングルと言うのはどういう顔しているのか、とか想像がね…。
いや、描くのめんどくさいとかじゃなくね。ふふ。

イメージにお話



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪