勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




メールで「アルフォンス(弟)を描け!!」…って多かったので。描いてみました。
久々にアクションモノ(?)を描いた気がします。
…コートがマント化しています。
アニメ塗りって影とか余計に考えなきゃならないので難しいですね。ボカシがきかない!(笑)

竜巻の錬成。
リオールで見せてたアルの錬成テク。すごかったです。イェイ、錬成だ!アルだ!!と思った(?)。
自信満々で錬成を見せる彼。かっこいいです。
なんだかすごく成長したなあ…とかすごく元気になったなあとか…。兄に似てるなあとか。