勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


戦国LOVERS 謙信と姫

こちら挿絵。

ほんと、「何もこのようなところで…!」って感じです(笑)。寒いじゃんね。
首筋ってか胸元ですかこれ。
ちょっとだけアンケートを意識してみましたのです。


乙女ゲーにありそうな構図2。
ゲームスチルって難しいだろうなぁ、と思うのは、女の子の顔が隠れていると言う事。
表情わからないから、手とかの仕草で感情出さなきゃでしょ。
驚いているから手は宙に浮いてるとか…うむむ。
普段耳は髪で隠れてるんだけど、ちょっと赤いのを見せるために出してみた。

いいかげん新年ネタもそろそろいけない日になってきたので急いでアップ。
しかし、「何年か経った」のに未だに髪の毛が中途半端な長さ(笑)。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪