勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


戦国LOVERS 謙信

お話こちら

今年のばれんたいーんはなんか趣向が違って「お菓子を貰いたい人」のアンケートでした。
お菓子より本人。あげるも欲しいも、どーせ謙信様なので、私はどっちでもいいんですが…。

ふと、「何をくれるだろう?」と思って描いた絵。
勿論冬をイメージした筈が出来上がったらなんか春夏っぽい…何故こうなった(笑)。

キエモノはアンケートにもなってるし、ありきたりなので、キエモノ以外で…。
トンデモでも戦国時代。情報なんてフロイスさんくらいしか知らないだろう。
あまりそういうこと…というか細かい事は考えないというか「姫が良ければいい」みたいな感じ。

なら、お守りとか、「私のもの」とかなんかそういう感じ。姫さん貰ってばかりです。
数珠だとなんか難しそうなので、椀珠。 ヒモはオプションです。
数珠を描こうかーと思ったとき、謙信公のやたらと長い数珠を思い出した。

バレンタイン自体、あちらの戦国時代みたいな話だったよね。
しかし、ネットって便利だねえ。数珠や椀珠で使える石を検索しても直ぐ出てくるわー。絵だからあまり関係ないけど。


「私の姫の守護とになるように。 …勿論、私がいつでも守っているけどね」
突然腕を引っ張られて、指先に口付けをして。


E che e` meraviglioso poter condividere con te le gioie della vita.
Buon San Valentino!
 そして、あなたと、生きている喜びを分かち合える事がとても幸せ。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪