勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

戦国LOVERS 上杉謙信 小説設定姫

なんか無駄に画像がでかい。しまった、大袖になってる(笑)。

それはさておき。

オフラインで沙那を描いたやつです。気がついたら謙信様を描いていたので…、なんか不自然さを感じたらそこです。
…当初描くつもりはなかった…。 また腕廻してるよこの人(笑)。
普段髪の毛で目が隠れているキャラが、目見えてるとなんか企んでそうですね。

この髪飾り…とりあえず花がモチーフですが、描き難いったらありゃしない…。あまりでかくすると変だし。
小さくても花に見えないし…。

格好が随分質素ですが、公式の姫だってそんな感じよね(オイ)。
でも謙信様の姫は質素だけど実は質はいい、みたいな感じがあってると思います。
本人もそれが好きだと言ってますし。
…政宗の姫だと相手がハデだからハデになりそう…?(笑)



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪