勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




以前、web拍手で「一番気に入っている」と言っていただけた小説 「こちら」の感じ。
感想頂いて、嬉しくて結構前に描いたやつだったりします。

ずっとずっと、張り詰めていた糸のようなものが、切れると言うか消えると言うか、…溶けたと言うか。
一人で、悩んで、惹かれれば惹かれるほど、自分だけ逃げてきた事、利用していた事が痛くなって。

「もう、分かったから。私に対して後ろめたく思わなくて良いから」
ゆっくり頭を撫でてくれたり。

それで、許された気がして。   …みたいな。
守り、また、守られ。

まぁ、そんなことばっかり言ってますけどね、このサイト。
いちゃいちゃはしてるけど、なんでしょ、R18になるような描写に頼るんじゃなくて、違う意味で甘く行きたい。
…恋愛ゲームで何言ってる、って感じですかそうですか(笑)。
ふふ、裏ではやってるけどね(爆)。


この髪の長さ、戦国時代には長すぎだろう。…平安かよ(平安はもっと長そうだけど)。
元が長くてきれいだったりすると、切ったときのショックはハンパないな。
しかしまぁ、やたらと琵琶を描く年だな。ホントはもっと下まであったんだけどね。

ふと思ったけど、マンガの見開きカラー表紙ってこんな感じ多いよね。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪