勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!





実は、膝に手を乗っけている絵が描きたかっただけだったんです。
なんか遠近感でどーんと(エドがよくやってるやつ)。…が、いつの間にかこんな。

…謙信様だから仕方ないよね。

…オイ。


影つけすぎていたら、背景夕刻の筈だったのに夜になりました。
これでも空のグラデ、濃い青→茶だったんだけどなぁ…。
月光で淡い青系で光らせてもいたんだけど気がついたら消え(以下略)。

某様から続きが気になると言われましたが、フフ…。


実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪