勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




Grazie Mille!!444,445
そんなわけで、キリリクでした。
リクエストは「いつもの3人+ヒューズさんとグレイシアさん。楽しかった頃の…」
これこそがうるわしの日々!!(笑) ねえ、ヒューズさん、大丈夫??って。
劇場版のヒューズさんって後の髪、ちゃんとまとめてるんだけど…ここはアニメ本編風に。


以下、メールに添付した言い訳ショートストーリー(笑)。

グレイシアに、と限定ケーキを並んで買ってきたヒューズ氏。
もちろん、『限定』だからみんなの分は用意できなかった…。
しかもビアホールで3人にいつもたかられているから、ここではグレイシアだけに渡したい!

密かに持って行ったら、都合よく屋外バールを繰り広げている彼ら(わざと?)。
「あら、あの子達に持ってきてくれたの?ありがとう。おまわりさんもそっちでパイ、召し上がって?」
とかなんとか言うグレイシアさん。
「あ、いや、グレイシア…これは――――」
お手製パイが食べられるのは嬉しいけど、…いや!このケーキはグレイシアに渡さなきゃならんのに!!
ケーキは3人の所に行ってしまうのか、それともグレイシアに渡すことが出来るのだろうかッ!??
 #…って1つを三人で分けるのか?

三人は…
エドはこの二人がうまくいくことが大体分かっているので「ケーキがこっちに来る方に、○×マルク」ケーキを待つ。
サエナはいろんな意味で楽しそう。
ハイデリヒはヒューズさんの不憫さに苦笑。


甘い生活(笑)。

23.03.2008