勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



「アル、おはよー」
「っ…!」 ←首、ぐいっとな。
おそらく、鞄を持って椅子から立ち上がったところで後からぐいっと……ハイデリヒ、落ちるぞ(汗)。


…ところで髪飾りは友人が「サエポンにつけて描いて」と言ってきたので…オプショナル15.20ユーロ(謎)。
クシのようになってる髪飾りで、つけるとバレッタのような…。
淡水パールみたいな色の白いのにたまにスワロフ……が付いているかもしれない。耳の辺りがジャラジャラ。
私はスワロフはこないだまでロシアかと思っていた。オーストリアだよ(汗)。