勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


『雪姫の褒章』挿絵 戦国LOVERS 謙信と姫

こちら』の雰囲気。
雪の縁側で、寄り添い、温め合う。

もっと背景あったんですが、気が付いたら光で飛びました。
床に広がる髪の毛と打掛、謙信様の羽織をそっと掴む沙那……、
そんな感じが描きたくて、描き始めたやつでしたー(なので下書きは結構前…)。

この通り、線があっさりしていたので、色付けで誤魔化せるかなぁ…とか…とか。
描き終わってからこないだの番外編もこんな感じかな?と思ってみたり。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪