ピンキー好きに50の質問
(配布元サイト様)
○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○

【1】あなたのHNを教えてください。
 結城かりんじゃねっス。

【2】Pinky関連のサイトをお持ちですか?

 コレ見てる人ってそのページから飛んできた筈なんですけど(検索できた人がいたらゴメンナサイ)。

【3】2で「ハイ」と答えた方はURLを

 http://www3.kannet.ne.jp/~pallettown/haga-pin.st-01.htm ←ハガレンピンキーTOPページ

【4】2で「いいえ」と答えた方はPinky関連以外のサイトはお持ちですか?持っている場合はそのURLを。

 ―

【5】Pinkyを知ったきっかけは何ですか?またそれはいつ頃ですか?

 ハイデリヒのフィギュアが欲しいとかナントカ喋っていたところ、「ナントカ(ピンキー)っていう小さいやつは改造できるらしいよ?」数人から言われてはいたけど、「んなの作れるか。つーか売ってもいないじゃん?」と思っていた。

 その後暫くして、サイトの日記で「ハイデリヒのフィギュアー!!」と叫んだら(その日テレビでフィギュアのナントカっていう特番がやっていた)、とある方から紹介されたピンキー改造サイト様。…それが05年12月3日(笑)。
 実際手にしたのは06年元旦だったか。翌日イタリア行き。
 インターネットってすごいね。

【6】PK001〜009と、アニメ店長・EVAPinky・STREET1。全てお持ちですか?

 持ってねえっス。

【7】6で「いいえ」と答えた方はどれを持っていませんか?また、どうして持っていませんか?

 番号で言えば004と002、014(かな)以外は持ってない(パーツが欲しくて他のを買ったことはあるけど)。
 どうして?…いらないから。

【8】イベント会場での限定品はお持ちですか?

 サエナのぴこぴこハンマー。イタリア娘のマシンガン。
 要するに「よいこの武器セット」

【9】8で「いいえ」と答えた方は欲しいと思いますか?

 何があるのかよくわかりません。
 イタリア娘エッタちゃんが見てみたい。

【10】Pinkyはだいたいどの辺で購入されていますか?(店名・土地名等)

 ?

【11】Pinkyを購入する時、傷・汚れ等をチェックし選んで買いますか?

 ??

【12】Pinkyを手にする前と、実際に手にした後では1番好きなキャラは変わりましたか?

 いいえ。

【13】11で変わったと答えた方は手にする前は誰が好きで、手にしたあとにどの子が好きになりましたか?

 ―

【14】お好きなPinkyのキャラを3人あげてください。(品番もしくはオフィシャルの名前で。愛情が大きい順に)

 今思ったんですが、私ってこの質問自体に向いてないでしょうか?(笑)

【15】逆に1番愛情が薄い子は?

 …。

【16】自分のまわりにどのくらいPinky好きがいますか?

 ネットではいますがオフではいません。…だってピンキーを知っている人自体がいないからサ…。

【17】何処かにお出かけする時は必ずPinkyを持ってでかけますか?

 ですねー。
 その為にタッパーにぷち改造を施しました。

【18】Pinkyの写真を撮る時、何で撮っていますか?(機材の名前も)

 キャノン IXYデジタル6.0

【19】今まで撮ったPinky写真はどのくらいありますか?

 ……うーん……500は軽い。

【20】ケータイに自分で撮ったPinky画像を待ちうけにした事はありますか?

 ケータイがありません。マチウケってなんですかね(コラコラ)。

【21】またそれはどの子ですか?

 だからないです。

【22】家の中でのPinkyの生息地(定位置)は何処ですか?

 棚の上のハイデリヒ家。
 倒れてもいいように家の中でゴロゴロしてます。

【23】Pinkyと行ってみたい場所はありますか?またそれは何処ですか?

 中欧とか。南欧はいってる。

【24】Pinkyのどんなトコが好きですか?

 改造したら別人になるところ。
 持ち歩きやすいサイズだと言う事。
 シルバニアの小物が似合うと言う事。
 自分の、が出来るって所?
 友達が増えた所。

【25】オフィシャルの名前を何も見ずに全て言えますか?PK-001○○でお答え下さい(現在はPK-009までですね。)

   PK-001    PK-002    PK-003
   PK-004:萌  PK-005:ココロ    PK-006パーツセット
   PK-007    PK-008    PK-009
 つーか、001が「アル」としか出てきません(笑)。002はエド?

【26】オフィシャルの名前以外の名前を付けている(もしくは別な呼び方をしている)方はその名前を教えてください。

   PK-001     PK-002     PK-003
   PK-004     PK-005     PK-006パーツセット
   PK-007     PK-008     PK-009
   PK-010     PK-011     PK-012
 そのキャラのまま使っているわけじゃないから…。

【27】各キャラの設定・性格・特徴等がありましたら教えてください。

   PK-001        PK-002        PK-003
   PK-004        PK-005        PK-006パーツセット
   PK-007        PK-008        PK-009
   PK-010        PK-011        PK-012

【28】Pinkyは何年生(または年齢)くらいだと思いますか?

 17〜20歳程度(笑)

【29】Pinky全員が同じクラスだった場合どの子がクラス委員だと思いますか?

 さぁ?誰がなってもいいと思う。私がなっていたくらいだから(何)。

【30】また、どの子がクラスで1番人気者だと思いますか??

 …どうですかね。

【31】同じく、どの子がクラスのアイドルだと思いますか??

 みんながアイドルだと思う。

【32】PK-004・005の制服、青いのと黄色のどちらが好きですか?

 制服だから文句は言ってはいけないと思う(何)。

【33】PK-004・005のブレザーと、PK-010のセーラーどちらが好きですか?

 じゃあ、セーラー。

【34】お勧めのPinkyサイトがあったら教えてください。(複数可)

 大変にお世話になってます…!

【35】この曲Pinkyっポイ〜という曲や、アーティストがいたら教えてください。

 すみません、あまり歌に興味ないので…。

【36】リペイントや改造・魔改造等した事はありますか?

 やってもらったことしかないですが。
 あ、リペはやります。

【37】それはどうゆう物ですか?(画像があると嬉しいです。)

 ウチのサイトは全部それです。

【38】Pinky用の小物を作ってもらえるとしたらどんな物が欲しいですか?

 すみませ…作ってもらっちゃいましたヨ…。
 ピンキー用と言うか、…ウチの場合は時代が限定されているので難しいと思う…。

【39】今後の新作で作って欲しい服がありますか?

 妙なコラボより民族衣装(笑)。学生服関係はもういいです…。
 数量限定とか販売場所限定とか…あまりやるとよくないかなと。

【40】こんなキャラクターグッズがあったらいいのになぁ・・・という物はありますか?

 特にないかな。

【41】次はこんな髪型作って欲しいなぁ・・・と思ってる髪型ありますか?

 ううううう〜…ん…。
 強いて言えば横結い(笑)。 ←肩がないから無理。

【42】Pinkyが夢に出て来た事はありますか?またそれはどんな夢でしたか?

 ある時、部屋が荒らされていた。
 「うぉぉぉおお!!!オレ様のピンキーはどこじゃあああぁああ!!」と思ったら見つかった。
 そんな心臓に悪い夢。一時、イベントで盗まれる!という話を聞いていたからだと思う。

 「私のアルがいないの!」とサエピンがテレビの上を彷徨っていたとかなんとか。

【43】市販品でPinkyに似合う小道具(オマケ・食玩等)があったら教えてください。

 ぷちサンプルシリーズは何でも合うと思う。
 シルバニアはいいと思いますよー。
 …ってこれらの情報も全て教えてもらったものですが〜(笑)。

【44】Pinkyの仲間に男の子が欲しいと思いますか?

 もういるからいいです。
 公式としては別に出さなくてもいいんじゃないでしょうかね。

【45】Pinkyが可動したらいいなぁ。と思いますか?

 腕や脚が球体関節で動くの?……ビミョー。

【46】下着姿のPinkyは欲しいですか?(いやらしい意味ではナイですよ(・∀・;))

 裸ワイシャツみたいな雰囲気でしょうか(何)。服が増えるのはいいんじゃね?

【47】Pinky写真でこれはよく撮れた!という物があったら見せてください。

 旅行記の方へどぞ。

【48】Pinkyとの思い出て1番心に残ってる事は何ですか?

 イタリアだかドイツだかのレストランで
 「彼女(サエピン)はあなたの友達?」と聞かれた。流石、聞き方が違うと思った。

【49】あなたのPinkyに対する愛情を言葉で表してください。

 君のためなら世界一周。

【50】お疲れ様でした。最後に一言。

 うーん…これって私が答えてよかったんでしょうかね?すみません…なんか間違っていたような気がする。

【オマケ1】PK-003たまえが売れ残ってる現場を目にした事はありますか?


【オマケ2】あると答えた方は何処で・・・?
○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○