勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




シャンバラ自作ゲーム立ち絵(笑)。

結構下まで描いていたのです。
…エドはもうちょっと下まで描いてあった。
サエナもスカートのフリル、グラデにしてあったのにフリル自体が消えたよ…。
なんにせよ、台詞枠入れるとあまり関係なかった。どーん。

このくらいの立ち絵追加なら軽いな、と思ったところでしたが…、表情を何種類も描かないといけないのかー(基本ですよ)。
昨今のゲーム見てると、ポーズ固定で表情だけ変えてるの多いけど、それ、やりたくないよね…。