勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

上杉謙信 天下一★戦国LOVERS 『傍に…』小説挿絵

イメージは『こちら』

「これ、大切なものだから、謙信様、預かっていてくださいね」
「はいはい…じゃあ、沙那姫も大人しくしていて」

おとなしく髪飾りされているかといえば…、不思議さんなのでされててもおかしくないかと。
謙信様の目的は沙那の髪を梳くことなので(何)。

前髪上げてみたら謙信様、別人。
そして銀髪に金×白の髪飾りは合わないことが判明。流石謙信様、沙那に合う物作ったんだな(言ってろ)。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪