■このサイトのフェバ小説・CGはデフォルトの「ラビエル」ではありません。


むしろ、幸いなのは神の言葉を聞き、

それを守る人たちである。

○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○


 ・名前
 
エスナ

○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○

 ・誕生日
 ロクスの誕生月の月末近辺
 天使に年齢設定はないけども、見た目はロクスと同じくらい。

○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○

 ・容姿
 色素の薄い金髪。色は純白のEDのあんな感じ。友人曰く「ハニーブロンド」
 瞳は薄紫色ベースで瞳孔は蒼色(絵でもとりあえず薄紫を使っています。普通は蒼と言うと水色か青系統がベースなのですが、薄紫色です)
 服は多少中世とか…その辺を意識したいと思っているけどどうだか…。銀のアクセ・ケルトアクセとか好き。とにかくじゃらじゃらしている。
 天使なので動きやすいとか動きにくい服や装飾品…という考えがない。
 銀色のチェーンに銀のリングを通している。


○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○


 ・その他

 「エスナ」という名前はいろんなところで使っていて申し訳ない(笑)。名前考えるの面倒とか言ってる場合じゃない。
 しかもテーマ曲まで用意されています(Rainさんに『エスナの曲』としていただきました!)。

 いつのまにかロクスの天使様。
 自分の過去と重なるロクスをほっとけないとか、そういう感じから始まった気がします。もちろんインフォスでも天使として任務を終わりにしているので、そういう感情は今までなかったのでしょうねえ。
 子供が好きなようで、よく遊んでいる(遊ばれている…?)。ED後は教会内で保育園ができているといいなあ、…とか思ってます。


○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○