勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




緑の髪がナントカなんて…光り飛ばしすぎてもう関係ないくらいになってる。
もっと落ち着いたトーンの緑髪描きたい。…つまり緑髪の為のラクガキそのいくつか、です。

光り飛ばして綺麗になるならいいんですが、いかんせんこういうセンスが壊滅的にアレなので(笑)…
なんか…ねえ。 ニケ君のなんだかわからない堂みたいな感じです(分かる人だけ分ればいい)。

「星の欠片」です。12個集めないと途中で強制的にEDになるというきっかけを作る大変なアイテムです。
そして、すみません、射手座のサジタリスしか わ か り ま せ ん !
そんなわけで順番だって滅茶苦茶なんですが、何が間違ってるのかもわからない言う。
…なのでその辺ツッコミしないで下さい。やりやすいのから埋めたとか言えない。
そして綺麗に環になってないところも私だ。

神竜はこういう遊び?も出来るから良いですね。
…ガトー様だったら…ちょっと嫌ですが(笑)。