勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



『とある魔術の禁書目録』より一方通行(アクセラレータ)。
この作品はルビと漢字があわないのが多い(笑)。

ミサカ編では「キー!何コイツ!!」っと思っていましたが…!
打ち止め(ラストオーダー)との話を見て「うわ、コイツ、カッコいいじゃん!」と勢いあまって描いてしまいました。
何気にいいヤツだよ。一方通行。そして私も単純だなぁ。

しかし、顔だけ見るとやはり悪いヤツみたいです(笑)。
ホントは打ち止めもいたんですが、あまりにもおかしくて一人に。

まぁ、なんか…、地味ですね。色が。
色っていえば、作中で「(髪や肌が)白いのは何故?」の問いに
「紫外線を反射するから、体の色素なんていらないからだろ」と答えてましたが…、
じゃあインデックスは何故髪が青い…(笑)。