勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




製作者:アルフォンス・ハイデリヒ……のロケット模型。
模型を作るだろうと想定(想定も何も作るだろ…)。
しっかし、静物画系が嫌いな結賀、パース狂いまくり(身体もな)。

とあるポスターシリーズで、重要人物と思われるキャラは一人の絵があるのに、
ハイデリヒはなかったんですよ!!!ずどーん。
それなので「自分でそれっぽいの描いてやる!」…ってそれだけなんです。

コートの肩掛けって好きです。
ちなみにこれ、片方だけ肩にかけています。ビミョー。