勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




アルの絵を〜裏っ返して〜♪…こうなりました(笑)。
ただ、輪郭とか身体はちょっとでかくしてみたり。そしてバランス悪くなっていろいろ間違えたり。ハハハ。
ホントにこの二人は同じ顔なんだろうか!!とか(?)

妹が図面入れを持ってたので借りようと思ったら…「筒に紐が付いてるだけだよ」と言われました。

ハイデくん、こんなラフなカッコしないだろうけど…まいいや。
映画でなんかすっごくお行儀よく立っている彼がステキです。

アニメ塗りバージョンはこちら。