勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

天下一★戦国LOVERS 上杉謙信

なんでタイトルが「藤の花言葉」なのかと言いますと、まぁ、傘に藤が(笑)。

「藤の花言葉は…、決して離れない。あなたの愛に酔う、だよ」 と…まぁ謙信様曰く。
あと二つあるそうで、「佳客」と「歓迎」だそうです。うまくシメたなと思いました。
ドラマCD好きです。謙信様ばかり聞いてま…(以下略)。

普通に散歩してても、こう引っ張りそう。
「(す、少し恥ずかしい…)」
「うん?何か問題ある?」
「…少し」
とか言いながら肩に手まわしてます。沙那。ハテ、傘は何処で持ってるんでしょう(笑)。


以上、鋼とバサラでやった微妙なデフォルメシリーズでした。
しかし影入れないというのはなんだか難しいのでありますよ…。
知人さんに謙信様デフォルメを手紙に描いた時「多少腹が出ていた方が和はカッコイイ」とかなんか言いながら…。
まぁ、そんなわけで多少腹をね…。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪