勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



国民性とかナントカ(笑)。
イタリア人って何でそんなにくっつくのが好きなんだろう。
まぁ、サエナがくっつく理由はハイデリヒだから
 ハイハイ…(笑)。

この暑い中(現在7月)でこれはないだろう、と思うんですが、なんとなく秋冬系が多い気がするんだ。ヤツラは。

某様からの新設定(!)で「ピンクのストールは母が染めた物」ってことで、もうデフォはすすけピンクで。
草木染じゃなくても土だか石だかでもピンクには染まるんですよなあ〜。

どうでもいいですが、今回のBGMはドイツ国歌でした。下書き中は頭の中でグルグル廻ってて、
CG中はEUの国歌がエンドレス。