7月7日はこのサイトの開設日だったりします。
今年は三人で日常風景っぽくGO。…という割には最初はエドがいなかったので妙に隅っこに。
遠近感などもう気にしていない所がステキです(爆)。
学んだ事は「この着色は屋外な絵では似合わない」と言う事だ。
下書きではそうでもなかったのに色つけるとバランスの悪さが強調されますな(泣)。


州立図書館の帰り(実際、近いんですよ〜)、外に椅子があるから一休み〜と大学構内にお邪魔。
「シア姉がお昼にブラートヴルスト持たせてくれたよ〜」と袋を差し出す…というか先にエドがパン食ってますので、
この後、エドはサエナにどつかれます(笑)。

こんな普通の日…でちょっとお祝い雰囲気。
フリーにしておきますので欲しい方どうぞ(いらんが)。