勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


アルフォンス・ハイデリヒ

「忘れないで…」
ハイデリヒの見せ場のシーンですね。何度観ても泣ける…!
エドの手を握るシーン。どんな表情なのかなと考えたけどやっぱり笑ってるんだろうな…。

ハイデリヒらしい表情って難しいなあ。ちょっと外すと「誰?」ってなってしまうよ…。
一瞬、にこって笑って見せる顔がとても悲しい…!


―――― 一緒にここで生きていたことを…。この世界を、忘れないで。
ぼくたちは、あなたと過ごした時を忘れないから。
だから、あなたもいつか笑ってぼくたちを思い出して。 ――――


実はこれ、描き直した。だって…前のがあまりにあまりだったから(イミわかんないです)。
またコピー用紙にガシガシ落書きしてた時にいつの間にかこんな顔に。落書きは楽でいい(逃)。
落書きなので細かい所はツッコミしないで下さい。毎度ながら。

あれですよ、ちゃんとペンダントのチェーン描いたんですよ(笑)。
上の言葉も「ぼくたち」ですから。私が描くハイデリヒはそうですから…。