勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




全てのキャラがうろ覚え(笑)。懐かしくなって唐突に描いてみた。
リクエストされると(強調するな)舞い上がって描いてしまうものなのですよ…。
記念撮影!な感じで。
ちなみに一番苦労したのセシアです。

セシアが持っているのはゾンビパウダー(笑)。謎アイテムですよね。ハイ。

「ロクス!ほら!前見てくださいカメラカメラ!!」
「うるさい、ちょっと黙ってろ!ったく、僕までなんで…」
「フロリンのペンギンさんですう〜♪」
「あら、これも撮影しちゃう?」
「…セシア…それ、…ゾンビパウダーだよな…?誰に食わ…」





過去ファイルあさってたら出てきた。保健室案。
何してるんだろう私。

実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪