第二十七回 お遊戯会    2006.12.02Am9:15〜

こんな感じで21演題がありました。諸般の都合で掲載を少し控えます....理事長
















第二十六回 お遊戯会    2005.12.17Am9:15〜
オープニング 幸せなら手をたたこう


オペレッタ 金のがちょう きりん           歌 宇宙船にのって 上を向いて歩こう ぞう


おさるのリボン  ばんび                        そうじきロック  ばんび


歌 たいこをたたきましょう サンタが町にやってくる ぱんだ           忍者 風太郎  ぞう

 
歌 ておつなごう つばさ広げて(手話)  りす          スペインの花のお祭り きりん


お父さん お母さん 爺ちゃん 婆ちゃん


笑顔はあるく ぱんだ             歌 くいしんぼうのゴリラ トナカイの鈴 ばんび


幻の城  ぞう             みならいウイッチーズ きりん


月光仮面は誰でしょう  りす          お菓子!?なダンス ぱんだ


絵日傘さいた  ぞう              雪のへいたい きりん


入りきれず外で見ている保護者もいました。


ムリム!?ありあり!!INjじゃなーい!? りす     アンダーザシー ぱんだ


Dance Dance Dancingブギ  りす


歌 森のくまさん にじ きりん ミュージカル かっぱ わくわく  ぞう


まだ歩けないのに頑張りました!


大勢の保護者関係の方が来てくれました。楽しかったですか〜



桜ヶ丘保育園 TOP