四季の彩りALBUM INDEX       
  増美の部屋にようこそ!  陶芸はこちらクリック   
下の画像をクリックすると,大きな写真が見られます、それではごゆっくりご覧下さい。

   

 

富士山を撮ることは、私の趣味の一つです。 年に数回訪れても、冨士の姿が見られるとは限らず、それどころか見られない時の方が多いのです。
富士の絶景、名作の数々 人に感動を与えるような作品は、想像を絶する努力により生れるものと思います。
 この春、田貫湖にダイヤモンド゙富士の撮影に出かけて、カメラマンの多いのには本当に驚き、富士の魅力を、あらためて知らされました。

今後はゆっくり時間をかけて、私なりの富士山を撮り続けて行きたいと思っています。


メール