はじめに                     2001年7月

このホームページは、私達夫婦が撮った写真を展示しています。

一目見ると魅了される富士。全国からたくさんのカメラマンがその勇姿をフィルムに収めようと訪れています。
私達もその中の一人として撮影のため片道250キロを出掛けています。

 有名な撮影場所になると、三脚を立てる場所の確保も容易ではありません。そのような思いを押して出かけても
富士の姿すら見えない時が多いのです。

 このホームページは私達夫婦が3年間、富士山を撮影した中から数枚を展示しています。
専門的に見れば、まだまだの写真です。見て頂いて少しでも気持ちに安らぎを、おぼえて頂ければと思っています。

 これからも 目新しい写真を紹介していく予定です。 ご期待下さい! 

      このホームページに関する、ご意見やご感想、簡単な展示写真撮影のご相談など、お待ちしています。

プロフィール

 森井 洋  森井 増美
 生年月日    193 ?年 1月12日  山羊座  生年月日   194 ?年 11月29日 射手座
 住  所     群馬県 北部 (市内)  住  所    群馬県 北部 (市内)
 今楽しいこと  スキー 山歩き 写真 パソコン
           晩酌 多趣味何もものにならず
・・・ 
 今楽しいこと 陶芸(窯を買いました) 山歩き 
          音楽鑑賞 写真 パソコン
二人で共通。 富士山撮影に出かけたり、ドライブを楽しんでいます。        
  エルグランド 富士山撮影に ホテル代わり使用    エクストレイル 増美 近距離 買い物使用
          雪の多い地方なので、4WDです。昭和36年以来 10数台の車に乗り継いでいます。

                  2004年4月

 U  R L  : http://www5.kannet.ne.jp/~morii/

home.gif (231 バイト)