2008/9/13(土)「ちいちいにんにん」 人形劇団ののはな 今年も片品へ来ました
身近なものでの手作りの人形で ほのぼの人形劇 小さい子どもたち よ〜〜く観てました


12/18(火)河野康弘さんわっはっはコンサート 0歳から4歳までのおかあさんと子供たち いっしょにわっはっは

2007/6/10
アンデイマジックワークショップ 今回またまたえ〜〜っというマジックが!!


2007/5/15
      
ぼくこくぼさん てづくりおもちゃ教室 ボールごま第2回目
とてもカラフルな良く廻るボールごまができました!!

2007/10/13わらべうたあそび

3才児までのお母さんとお子様14組 わらべうたを楽しんできます
ことば、リズム、動き、顔の表情・・・をおかあさんと一緒というのが
心地よい幸せな時間なのです
高橋先生の歌声はとてもやわらかく ここちの良い歌声でした
先生は 歩く事がきほんだと言っています

2006/12/3 ぼくこくぼ手作りおもちゃ教室 よくまわるボールごま



2006/12/1 わらべうたあそび「かくかくかくれんぼ ちゃわんにおたふく すっぺらぽん」

6/7 ふわふわ山の音楽会 ワークショップ
わらべうたであそびました 0才〜3さいのおやこ対象

2005/4/8(金)
第41回公演 人形劇団 クラルテ       おひさま劇場 
ぞうさんのはなはどうしてながいの
ゆらゆらばしぼうえで      本

人形劇が終わったあと 人形をみせてもらいました。わに へび ぞう きりん かば だちょう
・・・・み〜〜〜んな紙でした
紙でつくった人形で人形劇は新鮮な味わいがあったというお母さんがいました。
ほんものそっくりです 高平さんとしょうたさんです
かつどうしょうかい