夏が来れば 思い出す  はるかな尾瀬〜〜 

2011尾瀬の郷 片品で夏休み&尾瀬デビュー
いっしょに行きましょう  おひとり様も 申込み可能

尾瀬 大清水の上り きれいに紅葉

7/23 尾瀬沼から大江湿原 にっこうきすげ満開や^^^^(^。^)y-.。o○

6・22 尾瀬沼

6/19 アヤメ平 行った 眺めはさいこーーだね

2011年

5/24 尾瀬山開き ところどころ 雪いっぱいです
2011/5/28 朝から 雨 かなりガスってます
朝5時発でした バスはすでに10台くらいのぼってました

    
5/20尾瀬行ってきました  山の鼻 まだゆきがいっぱい
丑首より先は ほとんどとけてます 水芭蕉は 小さく少し咲いてます 今日は暑い 気温24℃



2008・春・夏・尾瀬ハイキング

2008/5/28
28日ちょうど見頃です ポスターの絶好スポット 竜宮までは2時間30分ほど

     
2006/5/31

鳩待峠から山の鼻へ向かう雪の中に 水芭蕉が咲いていました