イラスト







注:
この健康相談はヴォランティア活動としてなされているため、正式な医療行為では ありませんので、最終的な責任は負いかねますのでご了承下さい。



ONLINE CLINIC

ようこそ!あなたは 番目の相談者です!



Dr.Emori
このページは関越インターネット利用者のための健康相談ホームページです。 日々の忙しい生活の中で、なかなか医者に行く時間が取れない方も多いかと思います。 そこで、インターネット上で、普段、健康で気になっていること、体のことで悩んでいる相談を当掲示板上にてお答えするというものです。どんな些細なことでも結構ですので皆様の投稿を心よりお待ちしております。
また、他人には見られたくない相談は、E-メールでも受け付けております。

私どもは、皆様が健康にすごせる情報を発信してゆきたいと思っています。

| 健康相談掲示板 | | 過去のQ&A | | メール |
| プロフィール | | リンク集 |

Copyright (C) 1999-2007 Kanetsu Internet. All Rights Reserved.